
0
    • 2015.03.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    4月がくるぞ!

    0
      こんにちは

      ブログ久々です

      先日は

      sheeplore pre. Room ”Talk”

      at渋谷 乙

      ありがとうございました!

      最近はライブは月に一本しかやらないので、一つ一つのライブに本気を出してやってます

      いままでもやってますよ。当然だけど。

      でも月に5本6本とかあると、次もあるしと言うなんか余裕?が産まれて頑張りきれない時とかありました。

      今回、sheeploreは当然、全力でやりました。
      (音が出なくなりましたが笑)


      実は、チューナーの方のシールドが抜けてて、
      やべー!治した。よし!


      あれ?音でない…


      アンプの方も抜けてました


      両方抜けるミラクルかましました

      ライブも全力で楽しんだし、打ち上げも全力で楽しみました!



      そしてわかの漂う屍

      初期パンク感



      いい日だったなぁ

      乙もいいライブハウスだなぁ

      と感じる一日でした




      そして4月が明日から来ますね

      4月1日にaprilaprilはCD出します。



      こんなジャケットでタワレコ、アマゾン、iTunes、HMVなどで手に入ります。

      買ってください!と言いたいとこですが、

      あんま知らない…
      なんて人は手にとって、
      「こんなバンドがいるんだ。」

      なんて頭の片隅に置いて、YouTubeで調べてからとかでもいいんで、覚えといて下さい


      それに伴い、企画をやります。


      4/26(Sun)吉祥寺WARP

      aprilapril presents

      【四月より愛を込めて】

      1st mini album "aprilcomeshewill" Release Party

      w/
      sheeplore
      スプール
      MUSHS
      処理デキズ
      Tempalay


      です。

      企画名は前回と変化ありません。

      あえて変えないって方針で。


      告知AND前回のライブについてでした



      ブログ更新(´・Д・)」

      0
        こんばんは

        先々週の金曜日はAnabant FullsのツアーファイナルでO-crestでライブでした!

        アナバンおかえり!!!お互い、ドラム変わったり、ギター変わったりで大変な時期だったなぁ

        でもライブみたらハンパないライブかましてて、やべーな(汗)

        みたいな笑



        って事でこばたくや!!!

        かっこよかった!アナバンさいこー!
        個人的にはJETとかそんなイメージなんだけど、違うかな?笑

        聞いて確認して見て!

        裏話をすると、ドラムの渋谷くんが仕事終わり、AND出番が7時、もしかしたら間に合わないかも!!!

        見たいな、個人的にはバンドやってて最もドキドキと言うか、危機感を感じました!

        間に合ったからよかったけど、ミス多くて泣きたくなったライブだった笑

        でも、アナバンがかっこよかったからいいか!みたいな

        (それはあかんやろ)



        そんなこんなで、精進あるのみです


        その次は池袋admでライブありました

        渋谷くんがKEELSでよく出ているライブハウスです!

        adm自体二回目で、いい緊張感のなかで何か残してやろうって思ったまま、ライブは終了。

        今回の奇行はライブ中になぜか嵩明に向かって大声で歌うと言う、オーディエンスガン無視ライブかましました



        ありがとうございます!


        ってことで、次回は間がパッカリ空いて


        12/26に渋谷club乙にて
        ゆびの音
        レコ発です!

        ワカ(sheeplore)がボーカルやってるバンドで、一緒にやったのは一回かな?
        多分


        呼んでくれて、出ます!

        乙も確か二回目で
        いわゆるセカンドバージンまみれのイベントです

        まだ時間はあるのでスケジュール調整して来てね!!!


        絵画展vol.1

        0
          10月4日
          絵画展vol.1
          アンド
          deidリリースパーティ

          ありがとうございましたー!

          本日、カッコ内はリアルタイムの俺を配信していきます。

          この日は、俺得というか、バンド得というか、どのバンドも勉強、勉強、AND勉強!!!

          になるバンドばっかり!しかもクソかっこいいバンド、バンド、ANDバンド!

          って感じだったですねー!

          (あ。うんこ漏れそう)

          deidのニューTシャツは、一番最初にゲットしました!

          かっちょいー!!

          うちのバンドもTシャツ作る!
          いる?
          いらなくても作りたい!!!笑

          (てか遅刻や…)


          こんなぶっ飛んだ日に呼んでくれたわかくんありがとう!

          (最近、わかにおんぶに抱っこだなぁ…汗)


          そんなこんなで新しくライブが一本決まりました!


          11月7日にアナバンのツアーファイナル!

          渋谷O-crest!!!

          初のO系列!!!

          (あ、、、あぁ…肛門の近くに悪魔が…)


          (うんこなう。)



          こんな感じになっております!!!


          バチバチのピキピキでやったります!!!

          みんなー!
          アナバンにおかえりを!!!

          待ってるぜ!
          (あー、スッキリしたー)


          P.S.

          theLepes復活おめでとう(んこ)!!!
          やっべ!このブログでうんこのこと書き過ぎて、頭の中が支配されてる!!!





          大和田くんがぶちかましてたなー!

          すごいよね!
          これやるのはうんこくらいしかいないよね!

          そういえば、電車一回おりて大和田をしました!


          あ!やべぇいつの間にか大和田とうんこが逆になってた!

          ま!いっか!








          arrythmia

          0
            9月27日に新しいドラマーの渋谷を迎えて復活しました!

            見てくれた人は分かると思いますが、元気です

            9月27日
            越谷easygoings

            EG×aprilapril 企画
            四月より愛を込めて

            ありがとうございました!

            でてくれたバンドもみんなサイコー!!!お客さんもサイコー!!!

            おれらもサイコー!!!と言っておこう!!!



            これ、終演後のフロアなんだけど、すごい人いっぱいいるなぁー
            と思いました!

            ほんとにありがとうございました!




            これ、終演後のJ(イタンジ)なんだけど、ほんとによく寝るなぁー
            と思いました。

            ほんとにありがとうございました!





            復活と同時に新しい音源


            homesick e.p


            聞いてくれましたか?




            実は今年の頭には出来てまして、やっとリリース出来ました!

            間違いない出来になってるので、まだゲットしてない人はゲッチューしちゃって下さい!


            ライブハウス限定なんですけど…

            見て、聞いて、触れて、かいで、食べて、五感を刺激して下さい!



            ブログって実はすごい苦手で長いことかけないんですよね笑


            頑張って書いてます!


            企画名の
            [四月より愛を込めて]
            は僕のアイディアなんですが、
            007の
            ロシアより愛を込めて
            のパロディです!

            実家から帰ってくる、新幹線の中で考えました!

            これからもvol.2とかどんどん回数重ねて行きたいなぁ




            と、いいつつ今んとこ確定してるライブら
            今週末の
            わか企画

            絵画展vol.1

            しかないです!

            しかもdeidのリリース!!!

            なんたってthe Lepesの復活!!!



            激アツなんです。

            土曜日です!来て下さい!

            めんどくさがらず、来て下さい。
            絶対、何か残して帰りますよ!!


            やったるでー!!!
            がんばる!!!

            さようなら!!!


            P.S



            日曜日に、visionsvisionsの公平(ba.)の脱退のライブを見てきました!

            大学の後輩だからさみしいけど、動きがクソほど気持ち悪かったので、

            さみしさが、なんとも言えない淋しさになりました。

            公平おつかれ!!!

            おっす

            0
              ログインID忘れて、古いiPhoneから投稿なう
              アホだなホント


              お久しぶりです!ムラマツです

              まずは先日の報告から

              鳩ヶ谷FINDにて
              コピバンのイベントに参加して来ました!



              左から、
              イタンジのJ
              ex-aprilapril、植松
              ex-the sprit of perversity の青木(綴りあってる?笑

              青木は、なにやらこれから動き出すとか出さないとか…
              これ、いっていいのかな?笑

              そんなこんなで、普段なかなかやらない様なメンツかつ仲がいいメンツでやらせてもらいました!

              たかまさあざす!

              今日、用事が終わって家に帰ってPCいじってたら懐かしいの出てきました

              僕らが大学3年の時のmudy on the 昨晩をコピーした時の映像www

              陽くんベース、嵩明ドラム、おれギター、後輩、先輩



              わかりにくいけど、コピーって楽しいよね!!!

              9月の27日に復活ライブします!

              ドラムが変わって戻ってきます!



              こんな感じになってます!
              楽しみー!!!



              こんなヤツが叩きます


              特にないんで
              マイファミリーのダブルピース貼り付けます

              グッナイ!

              永遠の

              0

                を最近読んでます!


                新年ももうちょっとで一ヶ月終わりますねー

                なかなか忙しいもんですね

                レコーディングとライブとバイトしかしてないけど

                レコーディングは無事終わりまして、MIXも終わり、あとはマスタリングandプレスで完成!
                春にはみんなの手に届くといいなーって感じです!

                春にはだよ!
                明確に何月とかは言えないからね笑
                しかも願望ですからね!


                お疲れ様ー!


                リズム隊お疲れーって撮ってる嵩明を激写!


                ギターは新年に入ってから撮りました!
                エンジニアの方に「あけましておめでとうございます」
                と言うとは思わなかった笑


                ギターとしてdrの悠くん参加!

                極上のハウリングを聞かせてくれたぜ笑

                10日は池袋admであかべこ企画でした!
                Keelsともやっと対バンができたし!なんか同窓会みたいな感じでした!!!
                グチャグチャだったなw
                楽しかったけど課題の残るライブでした~_~;
                精進します笑

                26日は
                わか企画の
                私を驚かせてみたまえ!
                と言う事で
                dioramaの活動休止にわたしは驚きました…
                まっつんと一緒にライブしようぜーって言ってて滑り込み対バンできてよかった!
                こんな機会を与えてくれてわかくんありがとう!
                アノヒグラシのSEはLITEだよね?
                俺の中で
                BATTLES

                LITE
                かで葛藤してましたw

                あれ?adebisi shankだっけ?あれー?

                アナバンもかっこよかったー!CD即買いでした!
                今日、ばっちり聞きました!!!

                こちらまっつん!

                はやく復活してバチバチやりあおう!!!

                ギター音でなくなったのは泣きたくなったなーw
                ねもたくにクヨクヨすんなって言われたけど凹むわ笑


                やっぱねもたく、きもカッコよかった!

                29日はANTI KNOCKにて
                先輩に囲まれながらバチバチやります!
                あざす!!!

                頑張ります!
                アドゥ!!!

                あけましておめでとうございます

                0
                  2014年ですね!
                  なんかきりがいいと感じるのは僕だけだよね
                  全部2で割れる感?

                  はい、ごめんなさい

                  2013年12月の後半にレコーディング(リズム隊のみ)をして来ました!


                  at キャメルスタジオ!
                  とても魅力的な場所で今度飲みに行こうかな笑

                  そんなこんなで陽、悠くんお疲れ様!!!




                  青木が遊びに来てくれたぜー!うぇーい!


                  DISSECT SPACEの新曲と言うか音源化したものを聞かせてもらったらかっこよかった!
                  みんなチェキッッ!!!

                  我々も負けないようにいい音源つくるぜー!

                  2日目にはJUN8(ex-subprime)さん!(写真撮り忘れた…)が来てくれました!大量のお菓子とコーヒーで体力回復!!!

                  ありがとうございます!!!

                  そして2014年したことといえば初日の出を見に行った!




                  初詣だぜー!

                  帰ってからはずーっと寝てた!!!

                  これからバイトや!
                  間に合うかなー…

                  今年もaprilaprilと俺をよろしくお願いします!!!
                  ハッピーニューイヤー!!!!

                  スワロウテイル、ビレッジホラーショウ

                  0
                    昨日で今年のライブは終わりました!

                    今回は溜まりに溜まったことを書くのでだいぶ長くなりそうな…笑


                    まず、今月頭はKEELSを見にadmへ!
                    ドラムの渋谷君とは普段から飲む仲!てか学校が同じだしね!

                    普段の飲んだくれてる姿からは想像出来ないような迫力あるドラムでバンドの大黒柱って感じがしました!



                    そんなKEELSとは年をまたいでから初対バンだ!楽しみ!1月の10日です!また後日告知する!(と思う)


                    2013年12月21日はビレッジ企画のビレッジホラーショウat越谷!



                    約2ヶ月ぶり?のライブ!
                    長丁場!もうフェスと呼んでいいくらいのバンド数!笑
                    自分はどうしても外せない用事があって途中で抜けてしまったんだけど…
                    ビレッジが解散なんて聞いてないよ!

                    こんなコミュ障に声をかけてくれてありがとう!!!
                    また一緒にやりたいな!!!
                    呼んでくれてありがとう!楽しかった!


                    よく22日はイタンジの
                    スワロウテイルレコ発ツアーファイナル
                    池袋Manholeでスリーマンだった!
                    処理デキズ、イタンジなんて素晴らしいバンドとスリーマンできるなんて誰が想像したか…



                    こちら処理デキズ!リハの時にセブンのアイスの話で盛り上がった笑
                    遠くなってええええぇぇ!!!
                    一曲目にそれはヤヴァいな笑
                    ベースの陽がヤバいよー!ヤバいよー!しか言ってなかった笑

                    打ち上げ後も近くのコンビニで20分くらい喋ってしまった笑
                    サイコーだったなー!
                    近いうちにまた一緒にやりたい!!!




                    イタンジ!一緒にやるのはおそらく1年半ぶりくらいじゃないかな?
                    俺が言うのはおこがましいけどレベルアップしてて鳥肌が!チキンスキンだったね!

                    とにかく事故も起きずにツアー回ってきたみたいでよかった!

                    おかえり!やっぱ好きだわ!
                    Cargoのお客さんがいっぱいいて繋がっててよかったなー!てマサヤが言っててなんか感動した!

                    たまりにたまった思い出?というか今月あったことも書き始めれば30分程度で書き収められるのね笑


                    完結にしてるんだけど、喋ればきっと30分じゃ収まらないね笑


                    我々は来週からレコーディング!
                    なんか自分で最近バンドがいい方向へ進んでる気がするので
                    このままの勢いでバチバチこなして行きます!

                    最高のCD作るから楽しみにしてて!!!

                    スワロウテイル/イタンジ

                    まだ手に入れてない?
                    そんな人は早く手に入れた方がいいよ!
                    ついでに僕は昨日から多分10ループくらいしてる!

                    じゃあね!





                    トウモロコシのかさぶた食べたい

                    0
                      よっしゃー!
                      元気出していこー!!!
                      (電車の中で書いてるのでさほど元気は出せない)

                      今日、ブログを書いてるのは他でもない!
                      ライブ告知だねー!



                      12月21日はこれだー!イェイ!
                      ビレッジ企画!前々から誘ってもらってたのになかなか出れなかったけど今回は出るでー!
                      かもーん!
                      バンドもたくさん出るからお得だ!!!
                      ちょっとしたフェスだぜー!
                      11バンドでるぜー!


                      その次の日はイタンジのツアーファイナル!
                      イタンジお疲れー!まだツアーの最中だけどフライングして言っとくぜー!

                      おつかれー!CDめっちゃよかったよー!
                      まだ聞いてないけど、これは確定事項だから先に言っとくぜー!
                      みんな買って損はないぜー!
                      俺もまだ聞いてないけどー!

                      そんなこんなで池袋マンホールでスリーマンです!
                      処理デキズとイタンジとのスリーマン!
                      時間たっぷりだから新曲バンバンやるぜー!おそらくー!
                      こっちは3バンドだぜー!

                      12月はこの二本だぜー!
                      2013年、ライブ収めになるぜー!

                      11バンドからの3バンドってレアだぜー!ビクビクしてるぜー!


                      ぜーぜーうるさいぜー!

                      ワイルドだろぉー?
                      トウモロコシをおろしポン酢で食うとうまいぜー!

                      やったことないからレビューたのむぜー!

                      futher shore

                      0
                        おはようございます!

                        もう10月ですね!一年早いなー…
                        昨日、バイト先の人に
                        「あと二ヶ月ですけど今年なにかやりましたか?」
                        って聞いたら
                        「やめろぉおお!!!」
                        って言われました!
                        多分俺も言っちゃうな笑

                        そんな僕は先月の最終日に越谷でライブでした!

                        メンツもやばかったなー…
                        ここで言ってもしょうがないけど対バンの皆様ありがとうございました!
                        sheep lore!!!


                        エミルさんはずっとタメだと思ってタメ口で話してました笑
                        むしろ駅で会ったときに
                        「おはよー!!!」っていきなりでした笑
                        心優しい人でよかった!!!


                        heです!暗くてわかりにくいですけど、やっぱぶっ飛んでかっこよかった!!!
                        みなさん気さくで、かっこ良くて惚れました!!!笑


                        打ち上げも参加していろいろ事件が起きてとっても面白かったです笑



                        一人でこんなに食うの?ってくらいギョウザ、ビールが目の前に…who is what sakeの五十嵐さん!!!

                        (もちろん全部五十嵐さんのではないです)
                        一方、重信さん(heのベース)は…


                        よくわからないおじさんとバトル笑


                        五十嵐さんもバトル!!!



                        わかもバトル笑

                        全員、おじさんの言ってることを理解できてなかったです

                        この後もいろいろありました!

                        先輩方のありがたい話も聞けたし、演者としてもオーディエンスとしてもとっても楽しい一日でした!

                        もっかい同じメンツでライブしたいくらいです!!!

                        そしてこれから新宿アンチノックでライブです!!!山梨からかっこいいバンドが来るので楽しみです!!!

                        追伸
                        amelieのベースさんとエミルくんが意外とFFの話しで盛り上がってたのでやりたくなりました…


                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM